創業5年目・ホテルや民泊などの宿泊ビジネスを展開するスタートアップ企業。経営管理部門にてバックオフィスの組織作りに貢献!
株式会社SQUEEZEは、「価値の詰まった社会を創る」という企業ミッションを掲げ、ホテル・民泊などの宿泊事業者向けクラウドソーシングサービスを2014年にローンチ。その後、自社開発の宿泊運営SaaSである「suitebook」の提供を開始。プラットフォーム事業として、スマートロック販売事業や民泊のデータ分析等、顧客が必要とするあらゆるサービスをワンストップで提供できる体制を整備して参りました。
また「Minn - ミン」「Theatel - シアテル」というブランドのもと、直営のスマートホテルも展開しております。
弊社は創業5年目、社員は約40名となり、IPO準備をしながら事業拡大へ向けてアクセルをふむフェーズとなりました。
今回は、そんな弊社の経営管理部門にて、財務・経理担当者を募集いたします!
【SQUEEZE経理担当の特徴】
①経理としてスキルアップ可
今回の募集は、経理未経験でも簿記2級以上あればOK、経理経験ありの方は簿記3級以上でOKです。財務経理担当はすでに2名在籍しておりますので、わからないことはなんでも聞ける環境です。経理アシスタントとして、幅広く実務を経験することにより、経理としてのスキルの幅を広げていただくことができます。
②仕組みづくりに携われる
スタートアップ企業として成長を続ける当社では、経営者とコミュニケーションを取りながら仕組みづくりに携わることができます。会計・経理にかかる業務をいかに最適化し、運用していくか。日々のルーティン、事務作業をきちんと処理していただくことはもちろんのこと、問題解決意識を持ち、主体的に発信することを歓迎する組織です!