無料転職電話サポート

不動産・建築業界の求人/転職のいえらぶ不動産転職 > 東京都 > 港区 > 株式会社SQUEEZEの求人/転職情報 > 民泊ビジネスのパイオニア企業!経理アシスタントを募集の求人情報

株式会社SQUEEZE民泊ビジネスのパイオニア企業!経理アシスタントを募集

当該求人は現在募集を行っておりません。この会社の他の求人を見る

  • 株式会社SQUEEZEの画像2
  • 株式会社SQUEEZEの画像3
  • 株式会社SQUEEZEの画像4

創業5年目・ホテルや民泊などの宿泊ビジネスを展開するスタートアップ企業。経営管理部門にてバックオフィスの組織作りに貢献!

株式会社SQUEEZEは、「価値の詰まった社会を創る」という企業ミッションを掲げ、ホテル・民泊などの宿泊事業者向けクラウドソーシングサービスを2014年にローンチ。その後、自社開発の宿泊運営SaaSである「suitebook」の提供を開始。プラットフォーム事業として、スマートロック販売事業や民泊のデータ分析等、顧客が必要とするあらゆるサービスをワンストップで提供できる体制を整備して参りました。
また「Minn - ミン」「Theatel - シアテル」というブランドのもと、直営のスマートホテルも展開しております。

弊社は創業5年目、社員は約40名となり、IPO準備をしながら事業拡大へ向けてアクセルをふむフェーズとなりました。

今回は、そんな弊社の経営管理部門にて、財務・経理担当者を募集いたします!


【SQUEEZE経理担当の特徴】
①経理としてスキルアップ可
今回の募集は、経理未経験でも簿記2級以上あればOK、経理経験ありの方は簿記3級以上でOKです。財務経理担当はすでに2名在籍しておりますので、わからないことはなんでも聞ける環境です。経理アシスタントとして、幅広く実務を経験することにより、経理としてのスキルの幅を広げていただくことができます。

②仕組みづくりに携われる
スタートアップ企業として成長を続ける当社では、経営者とコミュニケーションを取りながら仕組みづくりに携わることができます。会計・経理にかかる業務をいかに最適化し、運用していくか。日々のルーティン、事務作業をきちんと処理していただくことはもちろんのこと、問題解決意識を持ち、主体的に発信することを歓迎する組織です!

募集要項

募集職種その他不動産関連職
雇用形態
  • 正社員
採用予定人数2名
募集背景財務経理体制の強化のため
仕事内容経理業務及び経営管理体制構築を通して、会社の成長を促進するバックオフィスの組織作りに貢献していただきます。
現在、経営管理部門は3名で構成しており、財務・経理担当は2名。
財務経理体制の強化のため、新しいメンバーを募集させていただきます。

【具体的な業務内容】
■経理業務全般
・銀行支払関連業務
・預金仕訳計上業務
・費用計上仕訳業務
・請求書作成、発行業務
・経費精算関連業務
・税金関連業務(宿泊税、源泉所得税など)
その他、事務作業など

※はじめは上記の実務を広く行っていただき、その方のスキルに合わせステップアップした業務をお任せいたします。
応募条件
未経験者歓迎
学歴不問
【必須要件】
・ミッション、ビジョン、コアバリューへの共感
・簿記3級以上(経理経験1年程度〜)
・簿記2級以上(経理未経験の方)
・Excelの操作に抵抗がない方(初級関数であればある程度理解できる方)
・会計システムが使用可能な方

【歓迎要件】
・ルーティン、事務作業をこなすことも厭わず、責任をもってやり遂げられる方
・不確実性の高い環境下で、自身の役割を考え、経理チームとして協力関係が築ける方
・自ら課題を見つけ、自ら解決するマインドがある方
・これまで分業制の経理部で特定の業務にしか関われず、広く経験を積みたいと考えている方
・基礎的な経理業務から学んでいきたい方
特徴
業界経験者優遇
未経験者歓迎
ベンチャー企業
求人の有効期間無し

勤務地

会社情報

会社名株式会社SQUEEZE
代表者舘林真一

株式会社SQUEEZEの画像1

この求人を見た人はこんな求人もチェックしています

トップへ戻る

無料転職サポートを提供中

マッチングメール

無料転職サポート

ライン無料転職サポート