メニュー

株式会社桃太郎不動産 MAST

  • 会社概要
  • スタッフ
  • インタビュー

会社概要company overview

商号
株式会社桃太郎不動産 MAST
代表者名
-
免許番号
加盟団体
-
取引銀行
-

アクセス・営業時間access

住所
千葉県千葉市中央区松波2丁目8-6  地図を表示
TEL
043-254-5774
FAX
043-287-3480
営業時間
-
定休日
-
交通
総武線 西千葉駅

※このインタビューは「いえらぶコラム」が取材、掲載したものです

この不動産会社の総合評価

  • 30代女性

    • アクセスの良さ
    • 接客・サービス・雰囲気
    • 街情報・専門知識の高さ
    • 満足度

    希望条件を伝えたら、全然ピントのズレた物件を紹介され、他にないのか尋ねると「ない」と言い、あげく「もっと早くから探せば良かったのに」と言われました。客の事情を考えない発言に開いた口が塞がりませんでした。次の日に自力でネットで探した、希望条件ピッタリの物件があったので、契約したいと問い合わせたら、「内見する人がいるのであなたは2番なんですよ。順番なんで。」と言われました。なぜお店に行った時に紹介してくれなかったのか尋ねると、言い訳ばかりでうんざりでした。仕事の出来ない営業さんのせいで、転職前に引っ越す計画が御破算になり、大変迷惑を被りました。契約前の紹介の時点で、大変嫌な思いをさせられました。借りたら口コミ通り、毎日嫌な思いをする事になっていたかと思うと契約しなくて良かったです。貸主と会社(営業)の得しか考えない、足元を見るような物件しか紹介してくれません。最悪ですね。地元で40年が聞いて呆れます。 すべて表示

    ナース / 女性 / 30代

  • 20代男性

    • アクセスの良さ
    • 接客・サービス・雰囲気
    • 街情報・専門知識の高さ
    • 満足度

    オートロック付きで契約したのにオートロックは常に壊れている。何度も治そうとするが全く治らない。
    家の前にあった駐車場のスペースはコインパーキングになり、その家周りの広さ故に契約したのに毎日パーキング利用する一般の方の騒音で落ち着かない。金儲けだけ考えて顧客の事を何も考えていない不動産です。引っ越すのか面倒なので解約はしてないですが他の不動産をお勧めします。絶対に。
    すべて表示

    学生 / 男性 / 20代

  • 40代男性

    • アクセスの良さ
    • 接客・サービス・雰囲気
    • 街情報・専門知識の高さ
    • 満足度

    物件と駐車場2台借りようとしてますが、契約周り(特にお金)はしっかりして欲しいです。
    「忘れていたので追加で振り込んで下さい」を2度連絡されると不安になりますし、疑念がわきます。
    引っ越しを多くしているので地元密着型不動産の対応は慣れていますが、お金だけはダブルチェックするなり、ちゃんとしてください。
    すべて表示

    契約中 / 男性 / 40代

  • 20代男性

    • アクセスの良さ
    • 接客・サービス・雰囲気
    • 街情報・専門知識の高さ
    • 満足度

    アクセスの良さしか良いところありません。
    2年くらい借りましたが対応最悪、部屋も最悪。
    ちゃんとクリーニングしました?
    すべて表示

    千葉大生 / 男性 / 20代

  • 20代男性

    • アクセスの良さ
    • 接客・サービス・雰囲気
    • 街情報・専門知識の高さ
    • 満足度

    なんだこの不動産屋…
    この不動産屋嘘ばっかりつくぞ笑
    部屋を綺麗にして引き渡しますと言われ、いざ入居してみれば部屋は全然掃除されていない、内部に不備がありそれを伝えると、修繕のお金をかけたくないのかめっちゃキレてゴネてくる。
    そもそも謝りもしない、逆にキレてくる始末
    学生メインで扱ってるからこんな感じでやってこれているのか知らないが、自分はもうこの不動産屋が扱っている物件には住まないし、周りに注意喚起して関わらないよう言って周るレベルに酷い不動産屋。

    とにかくヤバイ!ひどい!
    すべて表示

    鉄郎 / 男性 / 20代

  • 20代女性

    • アクセスの良さ
    • 接客・サービス・雰囲気
    • 街情報・専門知識の高さ
    • 満足度

    初めに言うとこの不動産屋は最悪です
    契約時だけいい顔をし、入居後の設備トラブル等のアフターフォローに関しては嫌々やっている感じ。
    しかも間違った対応をしても謝らない、そこを指摘すると逆ギレ詰め寄って来ます。
    これからこの不動産屋を使って物件を探す人は上記の事を覚悟して契約した方がいいです。
    評価に関してはアクセス以外は全て星0個にしたいですが、出来ない為最低点にしました。
    すべて表示

    あさり / 女性 / 20代

  • 20代女性

    • アクセスの良さ
    • 接客・サービス・雰囲気
    • 街情報・専門知識の高さ
    • 満足度

    結婚を機に引越し・解約しました。手続き自体は問題ありませんでしたが、敷金の返金手続きの際の対応があり得ませんでした。

    返金する敷金を振り込んで頂く口座の名義が結婚して変更になった為、その旨を部屋の引き渡し時にお伝えしていましたが、それが反映されないまま振込先や金額等が記載された最終確認の連絡が書面で届いたので訂正して頂きたく電話を入れました。しかし電話対応して下さった方は謝罪がなく、そのことについて指摘したところ「申し訳ないと思ってます」「この申し訳ないという気持ちが伝わらないのはお客様の感じ方の違い」と開き直る始末。それどころか「じゃあ僕はどうしたらいいんですか?」「お店対お客以前にあなたの話し方が感じ悪い。人間対人間としてあり得ない」「あなたのその話し方を直した方がいい」と意味の分からないことを言われました。

    元々はそちらのミスで、それも謝罪すれば済む話です。ミス自体には怒っていませんが、その対応に非常に腹が立ちました。
    客商売をしているはずなのに、会社の立場も考えず、よくそんなに感情的になれたなと思います。
    しかも何故私が人として否定されなければならないのか分かりません。そんな対応をされたらこちらも怒って当然でしょう。相手も私が女だから強気だったのかもしれませんが。
    その後、電話の様子を隣で見ていた夫が再度お店に連絡を入れ、責任者の方と対応した本人から謝罪を受けたそうですが、不動産云々ではなく、接客業としてまずあり得ません。もう使うこともないでしょうが、いくら良い物件を所有していても、こんな対応をする人がいるのでは、これから物件を探す方には絶対にお勧めしない不動産です。
    すべて表示

    た / 女性 / 20代

+もっと見る

口コミ募集中!

エリアから探せる 物件一覧はこちら

新着物件

おすすめ物件

総回答数:
不動産相談
大家さん相談

採用されたらお祝い金進呈

: 円 / : 円

※お祝い金進呈はいえらぶ不動産転職より応募の場合に限ります

ページトップへ戻る

取扱いエリア

×

ページTOPへ戻る