管理会社の対応に不満…
2019/06/19 ひび割れ太郎 (東京都渋谷区)
名古屋市内で賃貸仲介店「チンタイドット」と管理会社「ZERO管理」を運営しております、シーオーエム(株)の細川と申します。
今後のご参考にして頂けたらと思います。
今回の事例はおそらく「分譲賃貸」で起きている事かと思います。
確かに窓ガラスは共用部扱いで「占有権」という権利を所有者が持つことができる事で、自由にそれを使う事ができるのですが、いざ修理となると建物自体の管理組合や管理会社への許可が必要になります。
それにしても2か月とは少し時間がかかりすぎのように思いますので、お部屋の管理会社が対応していない可能性も考えられます。
今一度管理会社へご連絡されることをオススメいたします。
回答日:2019/06/23
※株式会社いえらぶGROUPは、回答内容の正確性、完全性または有用性等について、一切の責任を負いかねます。
10
回答受付中です
不動産会社様は、いえらぶCLOUDから相談に回答をお願いいたします。
注目のカテゴリ
- 不動産投資invest
- 売却sell
新着不動産会社company
- 回答数
- いいね!数