いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 渋谷区 > 松岡 大悟

松岡 大悟

年齢:
49歳
性別:
男性
不動産キャリア
13年
血液型
AB型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

松岡 大悟松岡 大悟

  • 松岡 大悟
  • 松岡 大悟
  • 松岡 大悟
出身地熊本県玉名市座右の銘-
長所物件の長所も短所も、包み隠さずにお伝えします。短所いろいろざっくばらんに話してしまうので、お客様を迷わせてしまうかもしれません。
家族構成-将来の夢-
外国語-尊敬する人-
趣味食べ歩きとドライブ、水族館巡り。特技-
得意物件【売買物件】中古マンション,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,ファミリー向け,駅近物件

リノベーション済みの物件が欲しい!
素材となる物件を自分でリノベーションしたい!
どちらのご要望にも応えられる、そんな男です。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

F様 浅草駅にてご成約ご職業:-
リフォームのご相談も含めて相談に乗って頂けたので、とても助かりました。
圧倒的に、全ての対応スピードが他社よりも早かったです。
staff comment:
接客対応スピードに関しまして、評価を頂戴しまして恐縮です。
中古の売買では、何よりもスピードが肝心となりますので、お客様よりもまずスタッフ自身が迅速であるべきというモットーで行動しております。

F様 浅草駅にてご成約の画像

M.A様 高島平駅にてご成約ご職業:-
大型バイクを置ける物件という条件で探して頂きました。なかなか難しい条件でしたが、親身に対応して頂けました。
staff comment:
実は、私も数年前まで、大型バイクを所有していました。そのため、置き場所を備えた物件を見つける大変さは、身をもって知っていました。
だからこそ、気合を入れて複数の候補を提示させていただきました。気に入ってもらえて、本当に良かったです。

M.A様 高島平駅にてご成約の画像

内山様 下目黒にてご成約ご職業:-
実家のワンコを引き取ることになり、当時住んでいた物件がペット不可だったため、売却していったんペット可の賃貸マンションに引っ越し。
けれど会社へも遠く、家賃の出費が無駄たと思ったため、以前の物件を購入した時の担当の松岡さんに6年ぶりに連絡を取り、また新居を探して頂きました。
staff comment:
お久しぶりの連絡を、休暇の旅行先で受けたのを思い出します(笑)
その後、諸条件を精査して、場所や価格などを相談しながら、今回の物件にようやく出会うことができました。
かわいいワンコと、楽しい新生活をお楽しみください!

内山様 下目黒にてご成約の画像

M様 中野富士見町駅にてご成約ご職業:-
5年間住み続けていた賃貸住宅が、木造でした。住み始めた頃は赤ちゃんだった上階のお子さんが成長し、足音が気になったり、在宅ワークが増えてきたため、住居の形を変えたいと思って、探し始めました。
いろんな情報を教えてくださるので、安心して決める事ができました。
staff comment:
賃貸物件との比較から始まり、高いものや安いもの、広い部屋や狭い部屋といろいろな候補を出してみましたが、満足頂けるお部屋を紹介でき、そして安めの金利でローンを通すこともできたので、私も嬉しく思います。

M様 中野富士見町駅にてご成約の画像

MZ様 新江古田駅にてご成約ご職業:-
物件のことやお部屋自体のこと、ローンの事に関しても、とても細かく説明して頂けるので、理解しやすかったです。
特に、物件についてのマイナス面についてもちゃんと説明があったので安心出来ました。
staff comment:
無事にローンを通すことができて、そして気に言った物件でのご成約まで導くことが出来て、私もホッとしています。
引っ越しと新生活は、もうすぐです。存分にお楽しみください。

MZ様 新江古田駅にてご成約の画像

Y様 渋谷区にてご成約ご職業:-
他の物件での問い合わせの時にまずお電話で話して、すぐに実際にお会いしました。大変協力的で親しみやすく、とても頼りにしてしまいました。
ありがとうございます!
staff comment:
実は、最初に気に入られた物件が、すんでのところで「他の方に買われてしまう」ということがありましたので、翌週の探しなおしの時に、さらに気に入る物件をご紹介することができて、よかったです。

Y様 渋谷区にてご成約の画像

渡邉様 沼部駅にてご成約ご職業:-
自分の年齢も考えて、昨年からそろそろ買いたいと思っていました。
駅から近く、逐年数のわりに綺麗で、そして価格も割安な物件が見つかって良かったです。
staff comment:
このたびは、ご成約おめでとうございます。
いくつか見て回った中で、この物件だけは室内に入った瞬間から気に入られていましたよね。
無事にローンも通って、ご成約となり私もうれしく思います。

渡邉様 沼部駅にてご成約の画像

M.M様 西新宿五丁目駅にてご成約ご職業:-
会社の社屋移転にともない、社の「通勤近距離手当」の範囲外になり、通勤が不便になったため、賃貸でなく分譲で会社の近くの物件を探しました。
会社にも駅にも近く、自分の帰宅後や在宅時にやることややりたいことを考えて、過ごしやすそうな物件が見つかってよかったです。
staff comment:
会社の位置から直線距離でおよそ3km院内に絞って、何件かを見比べましたね。M.M様以外にも購入希望者が他にいるという難しい販売状況下でしたが、無事にご成約に導くことができて良かったです。

M.M様 西新宿五丁目駅にてご成約の画像

N.N様 飯田橋駅にてご成約ご職業:-
子どもが火曜学区の関係で、住宅を探していました。
契約した物件は、小学校に近く、周辺の様子がわかっているうえに、室内がリフォーム済みだったため、すんなりと決める事ができました。
staff comment:
学区内に良さそうな物件が「これしかない!」という状態での、一軒のみを対象としたご案内でしたね。
ローンを通す難易度が高い案件でしたが、無事にご成約できたことをお喜び申し上げます。

N.N様 飯田橋駅にてご成約の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

松岡 大悟

  • ツイッター
  • フェイスブック

松岡 大悟

直接メール相談

株式会社クローバーの松岡 大悟さん以外のスタッフも見てみる

『松岡 大悟さんの紹介』

株式会社クローバーで働く、松岡 大悟さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!