いえらぶ不動産スタッフ検索 > 東京都 > 東京都の市区町村 > 渋谷区 > 加藤 将

加藤 将

年齢:
43歳
性別:
男性
不動産キャリア
17年
血液型
B型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

加藤 将加藤 将

  • 加藤 将
  • 加藤 将
  • 加藤 将
出身地東京都千代田区座右の銘-
長所難しい言葉を、分かりやすく、ご説明致します。短所難しく考えすぎないところです。
家族構成4人家族、小さな怪獣が2人います。将来の夢行列のできる不動産屋さん
外国語-尊敬する人-
趣味特徴的な物件を探す事。特技-
得意物件【売買物件】中古マンション,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,ファミリー向け

明るく楽しく、自分のライフプランニングに沿った物件探しを提案できればと考えています。

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

I様 江東区にてご成約ご職業:-
リノベーションされた物件を中心に、広さと間取りの自由度、駅からの近さ、そして周辺の静けさをポイントに探し、今回購入した物件に出会えました。実は、ほぼ「即決」してしまいました。
担当の加藤さんには丁寧に対応してもらい、感謝しています。
staff comment:
I様 この度はお手伝いさせて頂きありがとうございます。私と出会う前に譲れないポイントが明確に決まっていたので、イメージがしやすかったです。物件との出会いは、ご縁やタイミングが非常に大きく関わってきます。
私も探しますが、お客様もご協力頂き探して頂けたのでイメージしやすかったと思います。ご協力ありがとうございました!

I様 江東区にてご成約の画像

T様 東京都にてご成約ご職業:-
クローバーのスタッフさんには、夜遅くの時間帯にもいろいろな対応をして頂いたため、とてもスムーズに事が進みました。他の皆さんにお伝えしたいのは「買うと決めたら契約まではすぐです。貴方の思いの強さでマイホームが手に入ります。まずは行動を!」という事でしょうか。
staff comment:
T様 この度はご成約いただき、ありがとうございます。
お客様が休まれている時が一番落ち着いてお話ができるタイミングです。ご質問して頂いた事に関しては、できる限り迅速に確認、対応できればと考えています。皆様もそれぞれお忙しい中、時間が経ってしまうと考えがまとまりにくいとも思いますので、思いついた事はどんどんご相談下さい!
シックスセンスが働けるよう、細かい項目はお調べさせて頂きます。

T様 東京都にてご成約の画像

H様 世田谷区にてご成約ご職業:-
多くの候補の中から最終的に選んだ物件は、まずマンションの管理状態の良さがポイントでした。そのうえで、なんと駐車場の専用使用権も付いていたため、一軒しか見ていないのに即決してしまいました。良い物件に巡り合えたご縁に感謝しています。
staff comment:
この度はご成約ありがとうございます。お褒めの言葉が頂けて良かったです。マンションの管理状態等、細かい事は外見だけでは分かりにくいと思います。ご案内するまでに関係各所に確認させて頂き、悪い所があればお伝えできたら良いなと思いながら業務をこなしております。
インターネットでたくさん物件が探せるので、気になった物件があれば教えて頂ければ、色々とお手伝いさせて頂きます!

H様 世田谷区にてご成約の画像

O様 文京区にてご成約ご職業:-
問合せの際に、自分の要望や不動産探しにあたっての不安点など、いろいろとお話させていただきました。でも物件を見る前に細かな話をしたことで、良い物件を紹介してもらえたのだと思います。これを見た皆さんには「安心して相談してください」と伝えたいです。
staff comment:
ご成約ありがとうございました!
お子様の事を第一に考えた家探しは色々と悩むことも多かったと思いますが、お話していく中で「優先順位」や「外せないポイント」について理解を深められたため、効率的な提案ができたかと自負しております。
今後も長いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。

O様 文京区にてご成約の画像

W様 杉並区にてご成約ご職業:-
インターネット上でいろいろと探していました。部屋の広さや、使いやすい間取りを考えていたのですが、実際に物件を見たら、すぐに欲しくなってしまいました。
staff comment:
W様
この度はご成約ありがとうございます。是非、クローバーをオススメ頂ければ幸いです。
たくさんのお客様にご来店頂きますが、皆様が声を揃えておっしゃっるのは、不動産は【難しい】【分かりづらい】という点です。
弊社スタッフはできる限り分かりやすく、良い点、悪い点をお伝えすることを心掛けています。「スーモ」にも接客評価コメントがありますので、不安を覚えられた方はご覧になってみてください。多くの寄せられた声をご覧いただけます。

W様 杉並区にてご成約の画像

S様 江東区にてご成約ご職業:-
同じマンションの中に複数のお部屋が売りに出ていた場合、部屋それぞれに内装が違うというのが面白く感じました。最終的に選んだ住宅のお気に入りポイントは、なんといっても使いやすそうな間取りでした。
staff comment:
この度はご成約ありがとうございました。
新しい家族が増えるとの事でしたので、よりお客様にフィットするお部屋を探そうと色々と質問させていただきました。それらに逐一答えて頂けたことで、より良い提案ができたかと考えております。
最終的に、大変ご満足いただけるお部屋を見つけることができましたこと、およろこび申し上げます。

S様 江東区にてご成約の画像

T様 江東区にてご成約ご職業:-
住宅を見て回って、ここだと思った物件で申込みを入れ、同時にローンの審査も行って……。話を進めるにあたって、非常にスムーズに、そしてスピーディーに展開していったことが印象に残っています。加藤さんのおかげで、良い物件に巡り合えました。ご丁寧な対応、ありがとうございました。
staff comment:
この度は、弊社を使って頂きありがとうございました。
T様の頭の中にある住みたいお部屋のイメージ説明がとても分かりやすかったので、私もイメージしやすかったです。ご状況に適した物件を見つけるのはなかなか難しいのですが、楽しく過ごして頂けそうな物件をご紹介できて良かったです。
お手続きに関しては、お客様のご負担を少しでも軽減できるよう常に心がけています。今後ともよろしくお願いいたします。

T様 江東区にてご成約の画像

中山様 板橋区にてご成約ご職業:-
今回購入した物件は、まさに「奇跡」と思えるくらいに自分にピッタリなものでした。それにスタッフの皆さんが、とても丁寧に説明していくださいました。おかげで、大きなお買い物となる契約書へのサインの際に、手が震えることもなく綺麗に名前を書けました(笑)
staff comment:
この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。「奇跡」と思えるくらいの物件に出会えてもらいよかったです。弊社では営業スタッフが常日頃、新しい物件をチェックしております。
ご案内中も新しい物件がないか目を光らせています。とにかく疑問に思った事をご相談頂ければ、ご対応させて頂きます。メリット、デメリットをしっかり伝えてお客様に適した物件をご提案させて頂きます。

中山様 板橋区にてご成約の画像

JK様 世田谷区にてご成約ご職業:-
現在、賃貸で住んでいるのですが、1階のお部屋で湿気やカビ等が気になり始めました。我慢して住んでいましたが、毎日生活する中で住みづらさがすごく感じられるようになりました。その時にインターネットで物件を探していたら、すごくお部屋が綺麗で、場所も希望のエリアだったものがあり、購入しても月々の支払いが変わらない、むしろ安くなることにびっくりしました。物件を見に行くのもどうしても遅い時間帯になってしまうのでお願いをしたら、普通に対応してくれたのも嬉しかったです。
staff comment:
JK様
この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。希望の物件が見つかって良かったです。今は金利が安いので、賃料と比べても月々の支払が変わらないです。また、お部屋も新築同様に改装してあるので今よりも状況が良くなる事が多いです。ただ、希望のエリアで物件がある事が少ないのでこれに関しては、ご縁とタイミングが良かったと思います。

JK様 世田谷区にてご成約の画像

FM様 大田区にてご成約ご職業:-
賃貸物件で長年住んでいく内に、引っ越したい、新しいお部屋にするなら購入した方が得だなと思い購入しました。
色々と物件があり、それぞれに良い所、悪い所があり悩みましたが、将来資産性がありそうな物件をにしました。
共用部がとても綺麗で、管理が行き届いている物件を選びました。
staff comment:
F様
この度はご成約頂き誠にありがとうございました。
住みたいエリアに住む事ができて良かったです。
自分らしく、楽しく生活して頂ければと思います!

FM様 大田区にてご成約の画像

MM様 中野区にてご成約ご職業:-
ローンが組める年齢の内に購入したいと思っていました。
希望のエリアで中々物件がなかったのですが、お話している中で考え方がまとまっていき、
買おうと思える物件に出会う事が出来ました。
ありがとうございました。
staff comment:
M様
この度はご成約頂き誠にありがとうございました。
駅からの近さと広さと、中々マッチする物件がなかったですが、諦めず探し続けたのが
良かったと思います。
物件探しのお手伝いができて良かったです!

MM様 中野区にてご成約の画像

YM様 豊島区にてご成約ご職業:-
都内で仕事している妻と子供の住居の為、探していましたがエリアが絞り切れませんでした。
探している内に、条件も変わっていきましたが、自分達にとって何が優先事項か、大事にした方が良いポイントを一緒に考えて頂き、良い物件を見つける事ができました。
staff comment:
ご成約おめでとうございます!
駅からの近さと通勤のしやすさ、将来的に色々な使い道ができる物件を見つけられたと思っております。都内に居ながら、落ち着いた住環境は中々なかったですが、お二人にとって生活しやすい物件かなと思いました。
楽しい生活を送れる事を願っております!

YM様 豊島区にてご成約の画像

TO様 江戸川橋駅でご成約ご職業:会社員
子供の進学に伴う新居探しで探してました。
賃貸よりも購入した方が、子供の資産にもなるので良いと思い購入しました。
staff comment:
TO様
この度はご成約おめでとうございます。
学校に通いやすい場所にて物件を選べた事は、お子様にとって何よりの財産になると思います。
学べる環境を整えてあげられる考えはすごく素敵だなと感じました。

TO様 江戸川橋駅でご成約の画像

YI様 清澄白河駅にてご成約ご職業:会社員
子供の学校を変えたくなかったので、学区域内で探していました。生活環境を変えずに今よりも広く、支払額を変えない形の物件があったので、購入を決断しました。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。
ご縁がある物件に出会えて良かったです。学区域で見つけるのはなかなか難しく、時期的にも探している方が多い季節でしたが、納得できる物件があって良かったです。

YI様 清澄白河駅にてご成約の画像

MI様 墨田区にてご成約ご職業:-
できれば、これまで長く住んできたエリアに住み続けたいと思っていました。担当の方が同じエリアに住んでいらっしゃったので、安心できました。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございました!
私も近しいエリアにて生活しているので、分からない事があればいつでもお尋ね下さいませ。長いお付き合いができればと考えております。

MI様 墨田区にてご成約の画像

村上様 墨田区にてご成約ご職業:会社員
会社の通勤時間を少しでも減らしたいのと、1日の疲れを取る為に浴室の広さを確保したかったのですが、なかなか物件がなくて困ってました。
今回の物件は、当初考えていたエリア外でしたが、色々と教えてくれたので助かりました。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。
時間を大切にできる物件に出会えて良かったです。お仕事がお忙しい中、時間を合わせてくれた事や、ローンに必要な書類を迅速に揃えてくれたおかげで良い物件に巡り合えたと思います。
長いお付き合いができればと思いますのでよろしくお願いいたします。

村上様 墨田区にてご成約の画像

ET様 中野区にてご成約ご職業:会社員
家庭と職場の都合上でエリア限定で探していました。金額を抑えたかったのですが、ローンの都合上、ある程度の広さがないと、銀行が取り扱ってくれない中、バランスを考えて紹介してくれました。結果、ローンも通り金利も安かったので安心できました。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。エリア限定でお探しの方は、なかなかお探しが難しいと思います。多くの情報をお伝え頂けたので、こちらも想像ができ、ご提案する事ができました。結果、良い物件に巡り合えたのは運も良かったのではと思います。お忙しい中、お話につきあって頂き助かりました。

ET様 中野区にてご成約の画像

中村様 旗の台駅でご成約ご職業:-
子供の学校通学の距離が負担にならないところで探していました。エリア的に物件が少なく、ちょうど良い広さがなく困っていました。今後の事を考えて、月々の支払いが高すぎない物件を探していたところ、ちょうどよく学校のすぐ近くの物件が出てきたので良かったです。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございました。
エリア限定でお探しだったので、たまたまちょうど良い物件があり、
紹介できたので良かったです。

迅速に動いてもらえたので、ご縁をつかみ取る事ができました。
お忙しい所ご対応ありがとうございました!

中村様 旗の台駅でご成約の画像

HY様 神楽坂でご成約ご職業:-
広さはそこまでいらないので、立地が良い所で探していました。都心に近いながら、暮らしやすい静かなエリアは中々なかったので、希望のエリアで見つけられたので良かったです。
staff comment:
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご成約おめでとうございます。

家族でご協力頂き、動いてもらったおかげで良い物件を見つける事ができました。
予算もある中で、気に入る物件を見つけられたのはご縁もあったかと思います。
長いお付き合いができればと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

HY様 神楽坂でご成約の画像

SS様 門前仲町駅でご成約ご職業:会社員
1人暮らしの為に物件を探していました。
色々な会社で物件を見ましたが、金額が高い物件が多く躊躇していましたが、
担当の方にご紹介いただいた物件が条件に適した物件だったので決断する事ができました。
staff comment:
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。

これからの生活を考え、購入する事は可能ながらも、地に足のついた考えで物件を探されている姿が印象的でした。
無理せず、好きな事をできる生活を送って頂ければ幸いです。

SS様 門前仲町駅でご成約の画像

佐藤様 三鷹にてご成約ご職業:会社員
1人暮らしをしたいと思い、問い合わせしてみました。こんなに早く物件が見つかるとは思いませんでしたが、良いと思う物件に出会う事ができました。
経験豊富で親切にお手伝い頂きました。
staff comment:
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きありがとうございます。

色々な物件がある中、ここなら住めると思う物件は中々ないです。
長いお付き合いができればと思うので、今後ともよろしくお願いします。

佐藤様 三鷹にてご成約の画像

KY様 西巣鴨駅にてご契約ご職業:会社員
子供が独立し現住居から出る為、家を探していました。
自分にとっての優先順位を考え、物件を探し良い物件だと思える場所があったので良かったです。
初めての事ばかりでしたが、アドバイスが的確で助かりました。
staff comment:
この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。

色々な不動産屋さんにお問い合わせもされていたと思いますが、私が紹介した物件が生活スタイルを考えた時に適した物件で良かったです。

考えていたエリアと違う所もご提案しながら、考える事も多かったと思います。
色々とお話させて頂けたおかげで、想像する事ができました。

長いお付き合いさせて頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

KY様 西巣鴨駅にてご契約の画像

内部様 桜新町でご成約ご職業:会社員
子供の進学を踏まえて、探していました。
何年間か見つからなかったのですが、オススメ頂いた物件が適した物件でとても良かったです。ご提案頂きありがとうございます。
staff comment:
お子様の為の家探しが無事終わって良かったです!

居心地よく過ごして頂ければ何よりです。
何か分からない事があれば、いつでもお気軽にお聞きください。

内部様 桜新町でご成約の画像

森本様 江戸川橋駅でご成約ご職業:-
買い替えの為、物件を探していました。
希望に沿う物件を見つける事が難しかったので、一度賃貸に移ろうかと思っていたところ
、以前に条件を伝えていたので要望にあった物件を探してくれました。
staff comment:
居心地よく住める物件が見つかって良かったです。
不動産を探すのは大変だった、、ほっとした、、と言って頂けたのが嬉しかったです。
長いお付き合いできればと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

森本様 江戸川橋駅でご成約の画像

N・K様 中央区でご成約ご職業:-
会社の家賃補助がなくなった為、物件を探し始めました。賃貸も検討しましたがもったいないと思い購入しました。
staff comment:
-

N・K様 中央区でご成約の画像

MI様 江東区でご成約ご職業:-
母の家の近くで購入検討していました。どんな物件を選んでよいか、条件が定まっていませんでしたが、何件か見せて頂き良いと思える物件に出会えました。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。
エリアが限定している中、住みやすい、暮らしやすい場所で住みたいと思える物件に出会えて良かったです。

長く、楽しく住んでいただけたらとても嬉しいです。

MI様 江東区でご成約の画像

YS様 武蔵小金井駅でご成約ご職業:会社員
長い間賃貸に住んでましたが購入に踏み切る町に出会えませんでした。中央線はとても住みやすく、負担も軽く住める物件が見つかったので、購入に踏み切りました。
staff comment:
ご成約おめでとうございます。
良いタイミングでご紹介できて良かったです。
価格も変更し、お安くなっていたので良い買い物だったと思います。
長く住んで頂ければ嬉しいです。

YS様 武蔵小金井駅でご成約の画像

近藤様 中野区本町にてご成約ご職業:-
現在の家が老朽化の為引っ越す必要があり、利便性の高いエリアで親の為の家を探してました。
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます。

お忙しい中、予定を作って頂き助かりました。
不動産はご縁とタイミングが非常に大事です。
広さと価格で納得できる物件に出会えて良かったです。

近藤様 中野区本町にてご成約の画像

SH様 神楽坂駅でご成約ご職業:-
引っ越しを考えたところ、買ってもいいかもと思い始めたのがきっかけです。
どこを重視して探すのかを整理できた事で選ぶ事ができました。
staff comment:
この度は、ご成約ありがとうございました。
住んでも良いと思われる物件に出会えて良かったです。

色々な物件がある中、どう使いたいか、住みたいかをイメージする事が大事だと思います。
お話した事で少しでも参考になっていたら幸いです。

SH様 神楽坂駅でご成約の画像

ゲン様 五反田駅でご成約ご職業:会社員
職場まで遠かったので、通勤時間を短くしたかったのと、月々の家賃や定期代を下げたかったので探していました。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。

ご希望のエリアでペット可、オートロック付きの物件とご縁もあったと思います。
色々と迅速に準備、対応して頂けたので助かりました。

長いお付き合いができればと考えております。
引き続きよろしくお願いいたします。

ゲン様 五反田駅でご成約の画像

AK様 江戸川橋駅でご成約ご職業:会社員
物件を条件にあわせて色々と調べてくださり、こちらが提示したものに対してもメリット、デメリットなどを分かりやすく伝えてくださいました。
審査の手続きなどもスムーズにすすむよう手配して下さり大変助かりました。
staff comment:
この度は、住みたいと思える物件が見つかって良かったです。
ローン審査や物件の検索等、スムーズに動いて頂き、
率直に意見を頂けたのが良かったと思います。

今後も分からない事がありましたら、思った事をそのまま聞いて頂ければ幸いです。
長いお付き合いできればと考えております。

よろしくお願い致します。

AK様 江戸川橋駅でご成約の画像

TK様 中野区でご成約ご職業:-
私の考えをまとめて頂き、希望の物件を見つけて下さいました。
最高です!
staff comment:
こちらこそ色々とお話を伺わさせて頂きありがとうございました。
お蔭様で、物件を探す時に細かく見る事ができました。
これからも分からない事がありましたら、聞いて頂ければお答えさせて頂きます!

TK様 中野区でご成約の画像

中島様 東中野駅でご成約ご職業:-
トータル的な不明点などの回答が分かりやすく仮審査までの対応速度が速かったです。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。

エリアも決まっている中で、ご条件に沿う物件が中々見つからなかったと思います。
ローン審査も分からない事が多いので、手を出しづらいイメージがありますが、
出来る限り、分かりやすくご説明させて頂きます。

今後も聞きたい事がでてくると思いますので、いつでもお聞きくださいませ。

中島様 東中野駅でご成約の画像

KY様 世田谷区でご成約ご職業:-
1日目で気に入る物件を紹介してくれました。
丁寧な対応で良かったです。
staff comment:
この度は気に入る物件が見つかってよかったです。

お仕事柄、仕事場から近しいエリアで探した方が日々の生活が楽かなと思い、
地図とにらみ合いながら物件探していました。

色々とお話をお聞かせ頂けたのでイメージしやすかったです。
ありがとうございました。

KY様 世田谷区でご成約の画像

KT様 神楽坂でご成約ご職業:会社員
区をまたいで色々な物件を見る事ができました。
子供が生まれて、広さや部屋数が欲しくなり探していましたが、見比べる事ができて
良かったです。
staff comment:
この度はご成約ありがとうございました。
エリアによって広さや金額が変わってくるので、お悩みになったかと思いますが、
決断できる物件に出会えてよかったです。
また何かお聞きしたい事があれば、いつでも連絡ください!

KT様 神楽坂でご成約の画像

鈴木様 世田谷区でご成約ご職業:会社員
今住んでいる近くのエリアにて、探していたのですが中々希望に合うものがなかったです。

見つけた際に、確認して欲しい事をスピード感持って対応頂いたのが良かったです。
staff comment:
ご成約おめでとうございます。
希望のエリアで見つかるケースは結構少ないイメージです。
見つけた際に、早めに分からない事を解決する事は大事かなと思います。
今後も分からない事があれば、色々とご相談ください。

鈴木様 世田谷区でご成約の画像

YW様 蓮根駅にてご契約ご職業:会社員
こちらが予約していなかった物件でなんとなくお伝えした条件から探して頂けました。
いろいろと紹介して頂き良かったです!
staff comment:
この度は、弊社をご利用頂きありがとうございます。

気に入った物件が見つかって良かったです。
お話を聞く中でイメージを膨らませながら、いくつかのパターンを考えてました。
心地よく過ごせる空間になってもらえたら嬉しいです。

YW様 蓮根駅にてご契約の画像

ワダ様 大田区でご成約ご職業:会社員
住宅ローンや、ローンについて丁寧に説明頂き納得して購入する事ができました。
staff comment:
この度は、弊社をご利用頂きありがとうございます。

探していても、ピンとこない事は非常に多いです。
納得頂ける物件と巡り合えて良かったです。

ワダ様 大田区でご成約の画像

AS様 ときわ台にてご契約ご職業:会社員
長い目で見て、家賃を払い続けるよりも将来的に資産になる物件を購入した方が高齢になった時も安心かなと考え始めた為、探し始めました。

とても親身にお話を聞いて頂き、良いご提案を頂けました。
staff comment:
ご縁がある物件に出会えて良かったです。
何を優先順位にして考えるのかで、物件探しは変わってくると思います。

1つ1つ考えている事を言葉にして頂ければ、一緒に考えさせて頂きます。
これからも気になる事がありましたら、相談ください。

AS様 ときわ台にてご契約の画像

S様 六本木駅にてご契約ご職業:会社員
最初の電話から好印象でした。
お会いしても印象は変わらず、スムーズに申込、契約までサポート頂けました。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。
希望の物件を射止める事ができて良かったです。
お仕事も忙しいと思いますので、生活しやすい環境になれば嬉しいです。

S様 六本木駅にてご契約の画像

AS様 荻窪でご成約ご職業:会社員
賃貸から持家にしたかったので探していました。
仕事の事も考え、立地的に良い所が狭かったのですが、条件に合った場所の物件があったのですぐ見れたのが良かったです。
staff comment:
この度は良いご縁が掴めて良かったです。

お仕事もお忙しいのにお付き合い頂きありがとうございます。
普段の生活が楽になり、より自由な時間ができたらいいなと思います。

AS様 荻窪でご成約の画像

SONG様 中野坂上駅でご成約ご職業:-
説明が詳細、正確でよかったです。
staff comment:
ご成約おめでとうございます。

お褒めの言葉頂き嬉しいです。
出来る限り、取り繕わず正確にお伝えする事を心がけています。
お使いする中で分からない事がありましたら、お気軽にお聞きくださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。

SONG様 中野坂上駅でご成約の画像

KS様 方南町駅でご成約ご職業:-
家族の状況の変化に伴い、家を探していました。
ペット可能な物件が少なく、苦労しました。
親切、丁寧にご案内頂き助かりました。
staff comment:
この度は、ご成約おめでとうございます。

私もペットを飼っていますが、本当に物件が少なくて探すのにも一苦労しました。
気持ちはすごく分かるので普段からペット可能な物件があるとストックしております。

これからも分からない事があればお気軽にお聞き頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

KS様 方南町駅でご成約の画像

A・Y様 狛江市でご成約ご職業:-
親身に対応して下さり良かったです。
スムーズに手続きできました。
staff comment:
この度はご成約おめでとうございます。
エリア限定で探していた事もあり、探すのも大変だったと思います。
生活の変化のタイミングで出会えて、お手伝いできてよかったです。

長いお付き合いできればと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

A・Y様 狛江市でご成約の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

加藤 将

  • ツイッター
  • フェイスブック

加藤 将

直接メール相談

株式会社クローバーの加藤 将さん以外のスタッフも見てみる

『加藤 将さんの紹介』

株式会社クローバーで働く、加藤 将さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!