いえらぶ不動産スタッフ検索 > 神奈川県 > 神奈川県の市区町村 > 川崎市 > 麻生区 > いしばし  (東横綱島店)

いしばし  (東横綱島店)

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
3年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

いしばし  (東横綱島店)いしばし  (東横綱島店)

  • いしばし  (東横綱島店)
  • いしばし  (東横綱島店)
  • いしばし  (東横綱島店)
出身地秋田県座右の銘努力した者が成功するとは限らない。しかし成功する者は皆すべからく努力している。
長所友達想い短所朝が弱い
家族構成-将来の夢HUNTER×HUNTERの意味をすべて理解すること
外国語-尊敬する人両親
趣味音楽を聴くこと特技テトリス
得意物件

お客様に寄り添ったお部屋探しと入居までのサポートを一生懸命させて頂きます!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

ベベルスペースご職業:-
物が増えて部屋が手狭になったため、近場でより広い部屋を探していました。
ネットで検索して良さそうな物件をアーバン企画開発のみで扱っていたため、店舗に伺いました。
予約なしで伺いましたがすぐに対応してくれて、当日別の物件ですが内見も対応してくれました。
他にもいくつか候補をご提案頂きましたが、最初気になった所が一番良さそうだったため、
内見後すぐに決めました。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。
ご案内時に趣味のお話を聞かせて頂き、条件にぴったりなお部屋かと思います。
これからの生活が楽しく快適であることをお祈りしております。

ベベルスペースの画像

ガーデンヒルズ百合ヶ丘ご職業:-
転職を機に一人暮らしを始めるため部屋探しをしていました。
家賃、希望の設備、駅からの近さなど、自分の希望する条件がそろっているところは
中々見つかりませんでしたが、今回良い物件に巡り合えてよかったです。
内見から契約までもスムーズでとても丁寧に対応いただけました。
安心して一人暮らしをスタートさせられそうです!ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。お客様の条件に少しでも近づけられて私も嬉しく思います。
新生活が素敵な日々になりますことをお祈りしております。

ガーデンヒルズ百合ヶ丘の画像

森テラスご職業:-
Went to Urban Planning to inquire about the property and Mr.Ishibashi helped me with my poor Japanese. Signed my contract at Noborito and Ms.Yamaura was very kind and helpful at explaining my contract in English.
They were very thorough and prepared other papers(contact details)
so I can smoothly move./アーバン企画開発さんにお部屋の問い合わせをしたら、営業担当の石橋さんが私のつたない日本語に対応してくれました。契約担当の山浦さんはとても親切に英語で契約を手助けしてくれました。しっかりと準備していただいて契約出来たので、スムーズに引越しができます。
staff comment:
Thank you very much for your agreement.I was worried if I could explain properly in English, but I was relieved after seeing the questionnaire.
Please enjoy your new life./ご成約いただき、ありがとうございました。きちんと英語でご説明できるか心配でしたが、アンケートを拝見させていただき、安心致しました。
是非、新生活を楽しんでください。

森テラスの画像

ルナピエナ【SHM】ご職業:-
シャーメゾンにはペット可物件があり、キレイなのでよくHPで探していました。
良い!と、思ってもすぐに決まってしまい、次のお目当て物件を探すのが大変でした。
しかし、担当の方が良い物件を頻繁に連絡して下さったのでうれしかったです。
staff comment:
ご契約ありがとうございました。
新しいお部屋で幸せな空間が築かれますことをお祈りしております。

ルナピエナ【SHM】の画像

ブーゲンビリアご職業:-
当初、別の不動産屋さんにお世話になって何件か物件を内見させて頂いていたのですが、その際、行く先行く先の内見する部屋の近くに、アーバン企画開発さんの管理物件だったのか看板があり、貴社のHPを拝見させて頂き、問い合わせさせていただいたのが今回の物件を決める流れとなりました。当初問い合わせた物件は残念ながら空いていなかったのですが、合わせて別の物件を紹介頂き、本当に助かりました。
ありがとうございました。
staff comment:
この度は数ある不動産会社の中から当社を選んで頂き、ありがとうございました。
条件をお聞かせ頂いたときから数件送ってすぐに気に入って頂き、うれしく思いました。
楽しい生活をお過ごしくださいませ。

ブーゲンビリアの画像

ヴィラ・オオニシご職業:-
契約時のweb化にとまどい、不安でしたが、ご親切にいろいろと教えていただきながら、
無事終わりました。ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。
お客様のご希望の条件に沿えた物件が見つかり、嬉しく思います。
幸せ空間をお過ごしくださいませ。

ヴィラ・オオニシの画像

ルノン百合ヶ丘ご職業:-
同物件で2部屋内見させていただきました。どちらの部屋にするか悩み、一度契約をしかけたところで心変わりし、もう一部屋の方にしました。その時、書類や手続きが作り直しとなり、お手数をお掛けしてしまったにもかかわらず、快く対応してくださり、有難かったです。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。
自身が納得のいくお部屋選びとなったことがとても嬉しく思います。楽しい生活を過ごされますことをお祈りしております。

ルノン百合ヶ丘の画像

グリーンコーポ【SHM】ご職業:-
SUUMOにて目当ての物件を内見するために伺った。その時、営業時間ギリギリであまり時間のない中、別の物件も提案していただき、ノーマークだったこちらの物件で契約した。
こちらの要望に合う物件を時間のない中、瞬時に提案して下さる物件の知識、対応には脱帽した。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。
お客様のご期待に沿えた物件が見つかり、とても嬉しく思います。
幸せな生活を過ごされますことを、お祈りしております。

グリーンコーポ【SHM】の画像

ロイヤルハイツ3ご職業:-
就職先の近くに住みたいなと思い、百合ヶ丘で部屋探しをしました。他の不動産屋さんと合わせて6件物件を見たのですが、1番自分の中での条件が良かったのでこの部屋に決めさせていただきました。
staff comment:
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、ありがとうございました。
お客様の条件に合う物件がみつかり、私も嬉しく思います。新生活を楽しんでお過ごし下さいませ。

ロイヤルハイツ3の画像

メゾン・サウスヴァレーご職業:-
担当頂いた、石橋様、岡井様には感謝の一言です。
ありがとうございました。
staff comment:
この度はお部屋を気に入って頂き、ありがとうございました。条件に合う物件が見つかり、嬉しく思っております。

メゾン・サウスヴァレーの画像

みすきゃんさす多摩美ご職業:-
新しい事をスタートするにあたり、初期費用を少なめでいけるところを探していました。
staff comment:
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、ありがとうございました。
新生活でお客様が明るく楽しく過ごされますことをお祈りしております。

みすきゃんさす多摩美の画像

リッシェル【SHM】ご職業:-
全く土地勘のない場所での物件探しで、当初はスーモなどで複数社の不動産に問い合わせをしてきました。アーバン企画開発さんの物件でいいのがあって問い合わせをしたところ、返事も丁寧で好感。シャーメゾンをあつかってるというもよく、実際に事務所へ訪問して相談。石橋さんは営業マンにしてはガツガツしてない(もちろんいい意味で)点は良かったです。
staff comment:
この度は当社をお選び頂き、ありがとうございました。
お客様の条件に合う物件が見つかり、とても嬉しく思っております。
幸せな生活になることをお祈りしております。

リッシェル【SHM】の画像

ティ・エスハイム参番館ご職業:-
当日に連絡し、予定時間から大幅に遅れてしまったにも関わらず、親切に対応して頂きました。
その後も電話でのいくつかの質問も迅速に解決して頂いて、とても助かりました。
staff comment:
今回は数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、ありがとうございました。
お客様の条件もハッキリと伝えて頂けたのでイメージを共有でき、いい物件が見つかりとても嬉しく思います。

ティ・エスハイム参番館の画像

WINDMILL A/ウィンドミルご職業:-
夫婦共々転職することを決め、どうせ働くなら東京でということで、その付近で家を探しました。
staff comment:
この度は数多くある不動産会社の中から当社をお選び頂き、ありがとうございました。
遠方からとのことでオンラインでのご案内はいかがでしたでしょうか。幸せな生活になりますことをお祈りしております。

WINDMILL A/ウィンドミルの画像

ハイツアミご職業:-
大学に提示してあったチラシからアーバン企画開発様と出会い、
部屋を探し始めて、担当者の方の対応も良く実際のアパートの内見でも
部屋の印象も良く迷わず即決する事ができました。
ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。
お客様のご条件に合った物件が見つかり嬉しく思います。
楽しい新生活になりますことをお祈りしております。

ハイツアミの画像

エクセル百合ヶ丘2ご職業:-
急に来月中に引越しをしないといけなくなり、とても不安だったのですが、希望物件より暮らしやすい所等を案内していただき、大変安心しました。ありがとうございました。
staff comment:
この度は数多くある不動産会社の中から当社をお選び頂き、ありがとうございます。
また、急なお引越しとお聞きしていたので、条件に合う物件が見つかり嬉しく思います。
幸せな生活となることをお祈りしております。

エクセル百合ヶ丘2の画像

サマックス小川ハイツご職業:-
来年娘が小学生なので小学校の近く、
生活保護でのきまった料金範囲内でさがしていたら
ここが見つかりました。
staff comment:
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選び頂きありがとうございます。
条件に合う物件が見つかり嬉しく思います。
楽しく、幸せな空間になることをお祈りしております。

サマックス小川ハイツの画像

レジョン77ご職業:-
子供の成長に合わせて広い家を探していました。現在の家からそこまで離れることなく、
実家にも近いところで探していました。ちょうど良い物件が見つかってすごく良かったです。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
staff comment:
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、ありがとうございました。
デザインも気に入って頂き、とても嬉しく思います。
お子様との幸せな空間になることを、心よりお祈りいたします。

レジョン77の画像

グリーンネスト綱島西【SHM】ご職業:-
スムーズな対応でよかったです。
staff comment:
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、ありがとうございます。
ご希望のお部屋が見つかり、嬉しく思います。

グリーンネスト綱島西【SHM】の画像

ミルフィーユ都筑ご職業:-
同棲を始めるにあたり、街の雰囲気や利便性から都筑区を中心に探していました。
最終的な物件の決め手は部屋のきれいさと色の雰囲気でした。
staff comment:
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、ありがとうございます。
お客様の気に入った物件が見つかり、嬉しく思います。

ミルフィーユ都筑の画像

フォレスト大倉山ご職業:-
遠方からの物件探しで、当日急遽内見をお願いしました。
ご担当の方も、こちらからの質問もテキパキと回答していただき、こちらとしては心地よい接客でした。後日の手続きについてもオンラインや郵送で対応いただき、引っ越しなど忙しいなか、ご配慮いただきありがたかったです。
staff comment:
この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございます。
遠方からのご来店の中、満足して頂けて嬉しく思っております。

フォレスト大倉山の画像

COCKTAIL-D/カクテル-Dご職業:-
住みたいエリアが決まっていたので、その中から何件も物件を紹介してくれ、納得のいく物件を決めることができました。
staff comment:
この度は数ある不動産会社の中からお選び頂き、ありがとうございます。
何件かお部屋を見てご納得いく形でお部屋が決まり、私も嬉しく思います。
新しい生活がより良くなることをお祈りしております。

COCKTAIL-D/カクテル-Dの画像

MASANA SIDEⅢ/マサナサイド【SHM】ご職業:-
スーモ経由での問い合わせが最初でしたが、とてもレスポンスも早く、契約までスムーズでした。
staff comment:
数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、ありがとうございます。
気に入ったお部屋が見つかり、嬉しく思います。

MASANA SIDEⅢ/マサナサイド【SHM】の画像

クリフハイツ2【SHM】ご職業:-
他店で何件も内見に行きましたが、部屋の広さ、キッチンの広さ、収納、立地と自分の納得のいく部屋が決まらず、どこを妥協するか…と、悩んでいました。最終的に最寄り駅は少し変更になりましたが、部屋に関してはこれからどんな部屋にしていこうかなと、ワクワクする所が見つかったのでとても良かったです。
悩みに悩んで4~5件の内見、家族に相談と数日間でだいぶ疲れました(笑)
対応して下さったスタッフさんが率直に返答してくれたのもよかったです。
staff comment:
この度は数多くある不動産会社からお選び頂き、ありがとうございます。
条件に合う物件がみつかり、嬉しく思っております。

クリフハイツ2【SHM】の画像

ライブピア六番館ご職業:-
物件がどんどんなくなっていって
探していたらここを見つけました。
staff comment:
この度は数多くある不動産会社の中から
当社をお選び頂きありがとうございます。
良い物件が見つかり嬉しく思います。
新しい環境でのご活躍をお祈りしております。

ライブピア六番館の画像

ホワイトエレガンス2ご職業:-
4月から入社するのではやめに決めようと思っていたが
審査で落ちると思っていなかったので1から決め直しになったが、
SUUMOでホワイトエレガンス2をみていて
もう1度メールで募集中と来たので決めることができた。
メールが来なかったらまだ迷っていたと思う。
メールをもう1度送ってもらい、ありがとうございました。
staff comment:
この度は当社でお部屋をお選び頂き
ありがとうございました。
期日のあるお引越しとのことで
物件が見つかり嬉しく思います。
新生活をお楽しみくださいませ。

ホワイトエレガンス2の画像

【新築】トリコロールK【SHM】ご職業:-
何か月も物件探しをしていて、中々他不動産会社の方と連絡がスムーズにいかなかったのですが、石橋さんはとても早い対応をして頂いたのもあり、こちらの物件に決めました。
とても助かりました。ありがとうございます。
staff comment:
この度は数多くある不動産会社の中から当社をお選び頂き、ありがとうございます。
ご納得される物件が見つかり、嬉しく思います。
幸せな空間になりますことをお祈りしております。

【新築】トリコロールK【SHM】の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

いしばし  (東横綱島店)

  • ツイッター
  • フェイスブック

いしばし  (東横綱島店)

直接メール相談

株式会社アーバン企画開発のいしばし  (東横綱島店)さん以外のスタッフも見てみる

『いしばし (東横綱島店)さんの紹介』

株式会社アーバン企画開発で働く、いしばし (東横綱島店)さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!