いえらぶ不動産スタッフ検索 > 神奈川県 > 神奈川県の市区町村 > 川崎市 > 麻生区 > くまの  (東横綱島店)

くまの  (東横綱島店)

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
8年
血液型
B型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

くまの  (東横綱島店)くまの  (東横綱島店)

  • くまの  (東横綱島店)
  • くまの  (東横綱島店)
  • くまの  (東横綱島店)
出身地神奈川県横浜市座右の銘マイペース
長所高いところに手が届きます。短所気まぐれ
家族構成-将来の夢老後は縁側で過ごしたいです。
外国語-尊敬する人
趣味マンガ特技昼寝
得意物件

これからの毎日がとても楽しみです~☆何なりとご相談ください!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

ノースコート北山田ご職業:-
待ち合わせの時間に遅れてしまったにもかかわらず、快く迎えてくださいました。
物件と直接関係のない情報までも調べてくださり、後で教えていただき、とてもありがたかったです。
近辺のことや環境について、私の状況もろもろ柔軟にご対応くださって本当にありがとうございました!
新生活がおかげさまで楽しみになりました。
staff comment:
この度はお部屋探しのご相談をいただきましてありがとうございました。
お部屋を気に入って下さり、大変嬉しく思っております。新天地でのご活躍を心からお祈りいたします。

ノースコート北山田の画像

プランドールあざみ野ご職業:-
担当者の熊野さんの感じがとてもよく、メールなどもスムーズで契約までとても早かったです。
ありがとうございました。
staff comment:
この度は弊社管理物件にご契約頂きまして誠にありがとうございました。
こちらこそタイトなスケジュールでしたが、スムーズにご対応して下さり、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

プランドールあざみ野の画像

ラ・ヴィレットオリモご職業:-
転職が決まり、娘も2歳になるタイミングだったので住み慣れた横浜へ引っ越しをすることに。
駅から近く、家賃・間取りと申し分なく、周辺環境もそろっており満足しています。
担当の熊野さん、ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。お部屋を気に入って下さり、何よりです。
お嬢様の健やかな成長を願っております。
今後とも宜しくお願い致します。

ラ・ヴィレットオリモの画像

フェアリーヴィラエイチⅡ【SHM】ご職業:-
今回、名古屋から遠方且つ馴れない土地への引越しということもあり、
物件探しは難航しましたが、ご担当者様のキメ細かく人柄の良さ、
親切丁寧なご対応で安心して物件を決めることが出来ました。
ありがとうございます。
staff comment:
この度はご契約頂き、誠にありがとうございます。
ご要望のお部屋が見つかり、ご家族の皆様にも喜んで頂き、大変嬉しく思っております。
これから新しいお住まいでのご活躍を、心よりお祈りいたします。

フェアリーヴィラエイチⅡ【SHM】の画像

ノースコート北山田ご職業:-
現在住んでいる所が来年の1月で10年になるので、契約更新の前に引越しをしようと思い、
ネットで部屋探しを始めました。
なかなか自分の希望に合う部屋が見つかりませんでしたが、この部屋が希望にほぼ合っていた
(オートロック、鉄筋コンクリート、ペット不可、2人入居不可等)なので、空きが出ないか気にして見ていました。
ちょうどいい時期に空きが出て(しかも最上階)、ここを逃したらこんなに希望に合った部屋は見つからないと思い、決めさせていただきました。居住中でしたが、他の部屋を見せていただき、ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。
内見が出来ない中、不安もあったかと思いますが、無事ご契約下さり、ありがとうございました。
ご新居での楽しいお時間をお過ごし頂けましたら幸いです。

ノースコート北山田の画像

【新築】エルブール【SHM】ご職業:-
物件を探すにあたり、セキュリティ面や住みやすさを重視していました。
今回の物件は全てにあてはまっていて、担当の方もとても丁寧に
細かいことまで対応いただけて、大変感謝しています。
ありがとうございました。
staff comment:
この度は、ご契約誠にありがとうございました。
新築ということもあり、密に連絡を取らせていただきありがとうございました。
ご新居で楽しいお時間をお過ごし頂けましたら幸いです。

【新築】エルブール【SHM】の画像

COCOTTO/ココット【SHM】ご職業:-
1LDKに妻と猫と住んでいましたが、子供が産まれ、もう1部屋欲しくなったので1年程探していました。その間、担当の方からオススメの物件をいくつか連絡いただいていました。助かりました。予算や設備に合う物件(ペット可)がWeb上で見つかり、外観や周辺を見て気に入ったので、すぐ決めました。担当の方は物件や手続きの疑問に全てすぐに回答してくれたので、手続き完了までスムーズに進められました。内見時は計測を手伝っていただき、大変助かりました。
staff comment:
この度は誠にありがとうございました。長い間、お探し頂いておりましたが、ご納得頂けるお部屋をご紹介でき、嬉しく思います。
新居での生活がますます笑顔溢れるものとなります様に、心よりお祈り申し上げます。

COCOTTO/ココット【SHM】の画像

パディー・レジオご職業:-
お部屋さがしをする中で、ネットで良いなと思う物件があり、お問い合わせさせていただきました。すぐの対応や細かい質問などにも丁寧に応じていただけ、とてもスムーズに決めさせていただきました。遠場に住んでいたこともあり、引越し手続きなど不安がありましたが、柔軟に対応していただけて、本当に助かりました。お世話になったのがアーバン企画開発様でよかったです。ありがとうございました。
staff comment:
この度はありがとうございました。途中、内見に来られない等、ヒヤリとしましたが、迅速かつスピーディーにご対応下さり、ありがとうございました。
お身体にも十分留意され、ますますのご活躍を心よりお祈りいたします。

パディー・レジオの画像

エスポワール【SHM】ご職業:-
探していた物件が埋まってしまい、悩んでいる時にエスポワールを紹介していただきました。陽当たりの良さ、
宅配ボックス、立地の良さが決めるに至った理由です。また、担当して下さった方の対応が親切・丁寧で良かったです。
staff comment:
この度はありがとうございました。お問い合わせの物件がなくなってしまった時は申し訳ございませんでした。気に入って頂ける物件をご紹介できて安心いたしました。
今後共、宜しくお願い致します。

エスポワール【SHM】の画像

ボン レーヴ【SHM】ご職業:-
ネットでも色々な部屋を見ていましたが、なかなかピンとくる部屋がありませんでした。(家賃を考慮すると)
1つ良いなと思う部屋を見つけて、今回お店に伺いましたが、その部屋のマイナス面も伝えてくれた上で、より良いお部屋を紹介してくださり、とても感謝しています。ありがとうございました。
staff comment:
この度はお部屋探しのご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。私自身、知らない情報教えて頂き、大変勉強になりました。
新居での生活が笑顔溢れるものとなります様、心よりお祈り申し上げます。

ボン レーヴ【SHM】の画像

【新築】フォレナ森の台【SHM】ご職業:-
2月に引越しということで物件がなかなか見つからず、苦労しました。たまたま御社の物件があることを知り、連絡したところすぐに対応頂き、入居できました。急な転勤でしたが、入居でき、本当に助かりました。ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約頂き、誠にありがとうございました。タイトなスケジュールかつ、遠方からのお引越しということで、スムーズにご対応して下さり、心より感謝申し上げます。新居での楽しいお時間をお過ごし頂けましたら幸いです。

【新築】フォレナ森の台【SHM】の画像

ラ・ヴィエルジュⅠ【SHM】ご職業:-
初めての同棲で右も左も分からない中、担当して頂いた方に非常にお世話になりました。SUUMOを利用して探していたのですが、問い合わせ後の対応に不満を感じる事があったのですが、アーバン企画開発様はレスポンスも早く、親身になってご対応して頂けました。素敵な新居を見付ける事が出来ました。ありがとうございました。
staff comment:
この度は誠にありがとうございました。タイミング良く参考で内見できたからこそ、今回のご縁が繋がったと感じております。また、スピーディーに対応して下さり、心より感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。。

ラ・ヴィエルジュⅠ【SHM】の画像

カーサブランB【SHM】ご職業:-
他の沿線でもかなり物件を探しましたが、街の雰囲気・交通の便含めて中々満足できる物件を決められずにいました。その中で第一希望である物件を契約出来、嬉しく思います。
staff comment:
この度はありがとうございました。ギリギリでしたがご契約が出来て嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

カーサブランB【SHM】の画像

サンフェリーチェ【SHM】ご職業:-
積水ハウスに勤めている事もあり、シャーメゾンに決めました。
担当の熊野様にもレスポンス早くご対応頂きました、有難うございました。
今後とも宜しくお願いします。
staff comment:
この度はありがとうございました。
内見出来ないという事でご不明点も多かったと思いますが、ご契約まで至り、安心しております。これから新しいお住まいでのご活躍を心よりお祈りいたします。

サンフェリーチェ【SHM】の画像

フェアリーヴィラエイチⅠ【SHM】ご職業:-
通勤が大変なところと広い部屋に引っ越したいと思い、探していました。
築年数が浅いのと部屋の広さですぐに決めました。
staff comment:
この度はありがとうございました。ゴールデンウィークもはさみ、タイトなスケジュールでしたが、迅速なご対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

フェアリーヴィラエイチⅠ【SHM】の画像

メゾン傳/メゾンデンご職業:-
もう少し大きな部屋に引越したいと考え、2月あたりから物件探しを始めました。色々な希望を相談させていただきながら、担当者様のご協力もあり、すんなりと希望の物件をみつけることができました。神奈川県に住むのは初めてのことで今からワクワクしております。今後とも宜しくお願いいたします。
staff comment:
この度はありがとうございました。何度もお打ち合わせのお時間を頂戴いたしまして有難うございました。迅速かつスピーディーに対応して下さり、感謝申し上げます。
ご新居での楽しいお時間をお過ごし頂けましたら幸いです。

メゾン傳/メゾンデンの画像

スカイアーバンご職業:-
「鴨居においでよ!」なじみのお店で声を掛けられた事がきっかけで引越するならアリかな…その位の軽い気持ちから始まりました。引越って大変だし…と思っていたけれど、度々同じ様に誘ってもらい、段々本気で考え出した時に今回の物件を見つけ、勢いのまま問合せを入れて決まり--はしなかった最初。ネット回線が有るか確認出来ず、自力で調べている間に申込みが入ったと連絡があり、ご縁が無かったのか…と、一度は仕切り直したのですが、まさかの再連絡でご縁がつながり、そこからは比較的順調に契約まで進みました。
こんな事もあるんだなぁと感じつつ、新しく始まる生活に期待をしています。
staff comment:
この度はご契約頂き、誠にありがとうございます。
「鴨居においでよ!」と、声を掛けられた方にも御礼申し上げます。退去前ということで、不安もあったかと思いますが、ご新居での楽しいお時間をお過ごし頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

スカイアーバンの画像

ラークヒルズBご職業:-
1.賃料 2.間取・広さ 3.駅近の条件が合うところを探していました。数か月、ネット探索してみたものの、条件が全て当てはまる物件はなかなかヒットせず…諦めかけた時に新着で上がった、ほぼ条件が揃った物件をすぐ内見しに行き、担当者様の柔軟なご対応もありましてスムーズに契約へ進みました。妥協するかしないか、フィーリングとタイミングは大事だなーと、しみじみ思います。
staff comment:
この度は管理物件へのご入居、誠にありがとうございました。
希望されていたお部屋が見つかり、嬉しく思っております。タイミングは本当に大事だと思います。これから新しいお住まいでのご活躍を心よりお祈りいたします。

ラークヒルズBの画像

Tハウス【SHM】ご職業:-
内見、契約ともに大変スムーズでストレスがなく良かったです。
staff comment:
この度はご契約頂き、誠にありがとうございました。お暑い中、何度も足をお運び下さりありがとうございました。
新居での生活が笑顔溢れるものとなります様、心よりお祈り申し上げます。

Tハウス【SHM】の画像

パークサイドハウス【SHM】ご職業:-
新居を探すにあたり、広さ、間取り、日当たりの良さなどを考え、本物件を決めさせていただきました。新生活を始めるにあたり、初期費用も抑えることができ、よいスタートが切れそうです。内見からスムーズにご案内していただき、感謝しています。
staff comment:
この度は、数ある仲介業者がある中で当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。比較・検討頂き、ご希望のお部屋をご紹介できたことを嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

パークサイドハウス【SHM】の画像

マイ.ファニー.コートⅠ【SHM】ご職業:-
在宅ワークがあり、今より少し広い物件を探していました。
仲町台を希望していたところ、環境も良いお部屋が見つかったので良かったです。
(ペット可であればもっと良かったです。)
staff comment:
この度はご契約頂きましてありがとうございました。
スピーディーにご対応頂き、心より感謝申し上げます。
ご新居で楽しい時間をお過ごし頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

マイ.ファニー.コートⅠ【SHM】の画像

クレールメゾンご職業:-
①お風呂の追い焚き機能
②洗面所&お風呂の間取りが使いやすそう
現在住んでいる物件は上記の2点がなく、非常に使いにくいものでした。
子どもが産まれてから子どもをお風呂に入れるのに洗面所やお風呂が狭く、
追い焚きや温度設定の機能がなく、自分で調節するタイプだったので苦労していました。
この物件は広さもあり、洗面所にスペースがあり使いやすそうだと思い気に入りました。
内覧以外はズームで対応して下さった点もとても助かりました。
staff comment:
この度はご契約頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、スピーディーに対応して下さり
心より感謝申し上げます。
ご新居での楽しい時間をお過ごし頂けましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

クレールメゾンの画像

アイホーム茅ヶ崎ご職業:-
ペットが亡くなりペット可の物件に住む必要がなくなった事、
日当たりが悪い部屋なので賃料が少しでも安く日当たりの良い物件を探していました。
「引っ越すならこの駅!」と決めていました。
探している中で他不動産にて良い物件がありましたが、
住みたい駅より一駅違う駅で迷いました。
そんな中、アーバン企画開発様の物件を見つけてはいましたが
現在入居中で内見がかなり先になってしまう状況でした。
ですが、You Tubeでお部屋の中を見れた事と時期的に転勤などで
すぐ申込みが入ってしまいそうだったので内見せずに契約しました。
住みたい街を妥協せず良かったです。
You Tubeが無ければ決めきれていなかったと思います。
staff comment:
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。
内見が出来ない状況で色々とご不安もあったかと思いますが
迅速にご対応して下さり心より感謝申し上げます。
ご新居での楽しい時間をお過ごし頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

アイホーム茅ヶ崎の画像

小野島邸Cご職業:-
現在夫と住んでいるアパートの更新の2ヶ月と少し前に、前々からお話しがあった義両親との同居が本格的に決まったのでなんとか更新日前までにお家を決めなきゃという状況で毎日色々なお部屋探しのサイトなどを見たりしていました。その1つが今決まったお家です。決めては駅近!!夫は車に乗りますが、私はペーパードライバーですし、義両親も免許は持っていない為、やはり交通の便が重視されたのと、戸建てだったのも決め手の1つです。マンション、テラスハウスではなく、4LDKだったので私達夫婦、義両親夫婦共々それぞれ広くお部屋を使えるのも良かったです。担当者様も私が内見から実際の手続きまで分からない事を質問しまくってしまいましたが、その都度丁寧な対応をして頂き、大変助かりました!
本当分からない事だらけだったので、電話・メールの迅速なご対応に心より感謝しております。家族みんなが納得出来るお家が見つかり、良かったです。ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。
ご要望のお部屋が見つかり、ご家族の皆様にも喜んで頂き、大変嬉しく思っております。
場所柄、お会いする事もあるかと思いますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

小野島邸Cの画像

関邸ご職業:-
新居は偶然にも旧家を取り扱っている不動産屋さんだったこともあり、しかも新居の担当の方が旧家の退去も担当されている方だったので、入居と退去の話を一気にすすめることができました。
staff comment:
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。しばらくお時間頂戴いたしまして申し訳ございませんでした。何度もお打合わせのお時間を頂けたからこそ、今回のご縁が繋がったと感じております。新天地でのご活躍を心からお祈りいたします。

関邸の画像

【新築】Sha Maison 桜並木【SHM】ご職業:-
在宅ワークの頻度が上がり、1LDK→2LDKの部屋へ引っ越しを決めました。街の雰囲気の良さからセンター北付近で探していたところ、今回の物件がみつかりました。不動産は何件かあったようですが、以前も仲介して頂いたアーバン企画開発さんにお願いすることにしました!丁寧な対応をして頂き、今回もとても満足しています。ありがとうございます。
staff comment:
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。ご要望のお部屋が見つかり、大変嬉しく思っております。新居での生活が笑顔溢れるものとなります様、心よりお礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

【新築】Sha Maison 桜並木【SHM】の画像

【新築】Sha Maison 桜並木【SHM】ご職業:-
何となくここになる気がしていた。
部屋の説明も丁寧に対応してもらえてよかった。
内見もオンラインで実施できた。
staff comment:
この度はありがとうございました。ご遠方かつ、新築ということで、中々内見が出来ない中、オンライン等、ご調整頂きましてありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。

【新築】Sha Maison 桜並木【SHM】の画像

アンジール都筑【SHM】ご職業:-
物件を探していた際、一度別の件で問合わせさせて頂いていたところ、ちょうど良いタイミングで今回の物件をご紹介いただいて、条件も良く、即決しました。ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。解約・募集のタイミングがぴったりの条件で希望されていたお部屋が見つかり、嬉しく思っております。新居での生活が笑顔溢れるものとなります様に、心よりお祈り申し上げます。

アンジール都筑【SHM】の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

くまの  (東横綱島店)

  • ツイッター
  • フェイスブック

くまの  (東横綱島店)

直接メール相談

株式会社アーバン企画開発のくまの  (東横綱島店)さん以外のスタッフも見てみる

『くまの (東横綱島店)さんの紹介』

株式会社アーバン企画開発で働く、くまの (東横綱島店)さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!