いえらぶ不動産スタッフ検索 > 神奈川県 > 神奈川県の市区町村 > 川崎市 > 麻生区 > にった (港北ニュータウン店)

にった (港北ニュータウン店)

年齢:
-
性別:
男性
不動産キャリア
6年
血液型
A型
  • なるほど!0

この人に直接メール相談する!

にった (港北ニュータウン店)にった (港北ニュータウン店)

  • にった (港北ニュータウン店)
  • にった (港北ニュータウン店)
  • にった (港北ニュータウン店)
出身地神奈川県横浜市座右の銘練習は嘘を付かない
長所興味があることには時間を惜しまない短所お腹が弱い
家族構成-将来の夢ウユニ塩湖へ行く!
外国語-尊敬する人両親
趣味スニーカー収集・美味しいものを食べること特技どこでも寝られること
得意物件

入社6年目になりました。今は、お客様の喜んでくださる笑顔がモチベーションに繋がっています。
全力でお部屋探しのお手伝いをさせて戴きます!

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

ただいま準備中です
評価してくれるとうれしいむに

クレストご職業:-
なかなか条件にあう物件に恵まれず、長期に渡って物件探しをしていました。
娘と住む部屋なので、慎重に考え過ぎて迷ってばかりいましたが、
娘と一緒に内覧したときに、「ここいいね!」と言ってもらえたので、
入居の決意がつきました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。娘様に気に入っていただき、とても嬉しく思っております。
これから新しいお住まいでのご活躍を心よりお祈りいたします。

クレストの画像

ベルデ綱島【SHM】ご職業:-
2LDKで駅徒歩か上記の欲しい設備といった情報をインターネットで検索し、いくつかの候補から選びました。最終的にこちらの物件にした決め手として、ご担当者様のご対応がとても丁寧で部屋について内見ができないということでしたが、急遽外観だけでもということでご案内してくださり、イメージが湧きやすかったです。ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。希望されていたお部屋が見つかり、新生活は格別に楽しみに溢れているのではないでしょうか。お身体にも十分留意され、ますますのご活躍を心からお祈り致します。

ベルデ綱島【SHM】の画像

サンモール綱島【SHM】ご職業:-
リノベーションされた室内が、清潔感があり良かったです。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。ご要望のお部屋が見つかり、大変嬉しく思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。

サンモール綱島【SHM】の画像

安藤貸家ご職業:-
内見可能になる前にもかかわらず、担当の新田さんには現入居者の方と調整いただき、駐車スペースの寸法を実寸で測っていただきました。駐車スペースのサイズが物件契約判断の重要な要素だったため、迅速丁寧な対応ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。退去前申込の不安事を解消することができ、嬉しく思います。
新居での生活が笑顔溢れるものとなります様に、心よりお祈り申し上げます。

安藤貸家の画像

ルミエール日吉ご職業:-
日吉で賃貸を探していたところ、こちらの物件を見つけました。
はじめは内見をしてからどうするか決めようと思っていたのですが、遠方なこともあり、見にいくのが困難だなと思っていたところ、オンライン内見(3D内見?)や写真で部屋を見ることができたため、こちらの部屋に決めました。
また、IT重説はオンラインでできたため、スムーズで大変よかったです。契約が決まってからはスムーズに引越しを進められました。ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。ご希望のお部屋を紹介する事ができ、大変嬉しく思います。
これから新しいお住まいでのご活躍を、心よりお祈りいたします。

ルミエール日吉の画像

サンセイ・マンションⅧ【SHM】ご職業:-
最初は都内で条件に合う部屋を探していたが、なかなか見つからず、インターネット上で見つけた物件が、
たまたま全ての条件に合致する部屋で、そのまま内見を予約。
イメージ通り且つ高品質な部屋で、担当の方の印象も良かった事もあり、そのまま契約へと移行しました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。今回、ご案内~お申し込み~ご契約に至るまでスムーズに進めることができたのは、お客様のご協力あってのことであり、心より感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

サンセイ・マンションⅧ【SHM】の画像

イーストソレイユ【SHM】ご職業:-
娘の高校進学が東京に決まり、妻と2人で住むための部屋探しを始めました。
高校が中目黒のため、東横線沿線で女2人が住むのに必要な大きさ、収納量をそなえていて、かつ周辺環境が明るく、安心な物件を探し、イーストソレイユが最も近い条件でした。
今の家が設備の整った戸建て(持家)のため、どうしても設備仕様グレードの高いものを求めていたのでアパートとなると、なかなかそこまでのものが無く、苦労しました。
でも予想以上にゆったりした間取りや、新しい駅が出来るなど、結果的に満足行くお部屋に決められて良かったです。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。
ご要望に合ったお部屋をご紹介する事ができ、とても嬉しく思います。
新居での生活が笑顔溢れるものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

イーストソレイユ【SHM】の画像

プリムローズ1ご職業:-
以前、賃貸の仕事をしていたため、直接業者用のATBBを活用。2LDK、1Fなし、マンションで探していたが希望予算内で満足する物件がこの時期もあり、なかなか無かったため、1F、アパートで検索し、この物件に決めました。住んでみなければ、騒音の度合いは分かりませんが、間取り・広さ・賃料は満足しています。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。以前、賃貸の仕事をしていたとの事で、契約までスムーズに進むことができ、感謝致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

プリムローズ1の画像

センティール中幸町ご職業:-
駅から10分程など、色々な条件を付けて探していましたが、なかなか納得がいく物件が見つからず、どれか条件はゆずらないとかなと、あきらめかけていましたが、たまたまネットで見つかったこちらの部屋がすべてそろっていたのでここしかないと決めさせていただきました。ご担当者の方も、合わない人なら考え直すこともしなきゃと思っていたのですが、とても丁寧にご案内していただき、人となりも好印象でしたので、助かりました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。希望されていたお部屋が見つかり、新生活は格別に楽しみに溢れているのではないでしょうか。お身体にも十分留意され、ますますのご活躍を心からお祈り致します。

センティール中幸町の画像

レジョン77ご職業:-
結婚で妻がこちらに来るにあたり、住み慣れた町での新居を探すことにしました。
今回ご紹介いただいた物件は駅への歩道もしっかりしていて平坦なので、少し足腰が弱い妻にも負担が軽そうで嬉しく思っています。ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。希望されていたお部屋が見つかり、新生活は格別に楽しみに溢れているのではないでしょうか。お身体にも十分留意され、ますますのご活躍を心よりお祈り致します。

レジョン77の画像

Kメゾン【SHM】ご職業:-
親元を離れて初めての一人暮らしをするために今回お部屋探しをすることになりました。
毎日インターネットで物件情報を調べ、特に気になる物件を見つけたため、内見の希望を出しました。住みたいエリアで十分な広さがあり、予算内におさまる物件でした。担当の方には予算内ではとても良い物件だと思うと、お墨付きをいただきました。実際に内見をして住みやすそうな家だと感じました。初めての部屋探しのため、内見で確認しておくとよいポイントもあまり理解していなかったのですが、担当の方に聞いてみたら丁寧に教えてくださいました。当日中にその家に住むことを決めると、値引きをしていただけると伺ったため、不安がありつつも即決定することになりました。少し時間を置きましたが、家族とも話してそのお部屋に決めて良かったかなと思っています。そのお部屋に住むことを想像して、家具の位置や生活の仕方等を考えており、住むのがとても楽しみです。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。
希望されていたお部屋が見つかり、新生活は格別に楽しみに溢れているのではないでしょうか。お身体にも十分留意され、ますますのご活躍を心よりお祈り致します。

Kメゾン【SHM】の画像

アネックス小嶋ご職業:-
1年前に仕事を始めたら、主人が転勤になってしまいました。始めたばかりで仕事を辞めたくなかったので私は横浜に残り、あと数年はキャリアを積みたいと思い、必死にネットでこれからの生活をイメージしました。駅近で探しても希望にあう物件がなかったので、もう5分プラスして探して、今回の物件に出会えました。
staff comment:
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。今回ご案内~お申込み~ご契約に至るまでスムーズに進めることができたのは、お客様のご協力あってのことであり、心より感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

アネックス小嶋の画像

【新築】グランヒル港北ご職業:-
車庫探しに非常に困り、また2LDKで60㎡近くの物件が少なく苦労しました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。ご要望のお部屋が見つかり、大変嬉しく思っております。
これから新しいお住まいでのご活躍を心よりお祈りいたします。

【新築】グランヒル港北の画像

カーサリモーネB【SHM】ご職業:-
繁忙期で内見予約中に部屋の契約が決まってしまう事が多く、写真で申込を決める事が出来た。必要な写真は一通りあったので助かった。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。ご要望のお部屋が見つかり、ご家族皆様にも喜んでいただき、大変嬉しく思っております。
新しいお住まいでのご活躍を心よりお祈り致します。

カーサリモーネB【SHM】の画像

【新築】グランデファーレ新横浜ご職業:-
息子の大学進学のため部屋探しをしました。
新築で駅からも近く、よい物件が見つかってよかったです。
ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。
ご子息様の新生活は格別の楽しみに溢れているのではないでしょうか。
お身体にも十分留意され、ますますのご活躍を心からお祈り致します。

【新築】グランデファーレ新横浜の画像

ノートル・メゾン【SHM】ご職業:-
店舗での対応は1度のみで、後は現地、電話、ビデオ通話のみでの進行となったため、不慣れなこともありましたが、丁寧な対応のおかげでスムーズに事が運びました。
ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。ご案内~ご契約に至るまでスムーズに進めることができたのはお客様のご協力あっての事であり、感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

ノートル・メゾン【SHM】の画像

ベレッツァニトーレ【SHM】ご職業:-
部屋決めは縁によるところが大きいと思いました。これまでも年単位で色々な物件を見に行きましたが、直感で良いと思えるところはあまりありません。
その感じがあったら即決しないと縁を逃してしまうので、今回は何の迷いもなく、内見の段階で決めることができました。ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。ご希望の物件をご紹介することができ、とても嬉しく思います。
これからの新しいお住まいでのご活躍を心よりお祈り致します。

ベレッツァニトーレ【SHM】の画像

グリーンネスト綱島西【SHM】ご職業:-
駅からの距離・築年数・部屋の広さ・設備について自身の希望に叶う物件を見つけることができました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。ご希望に合ったお部屋をご紹介でき、嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。

グリーンネスト綱島西【SHM】の画像

ブロードレジデンス【SHM】ご職業:-
会社までの通勤時間がDoor To Door1時間以内、駅まで徒歩10分圏内、駐車場有、温水洗浄便座有、風呂が新しめ、2DK以上で設定家賃以内の物件はここしか無かったのでほぼ即決でした。担当者の方も質問や希望、相談にもすぐに答えもらい、大変助かりました。
staff comment:
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。新居エリアはご希望通り、勤務地へアクセスも良く、自然豊かな環境となっております。
新居での生活が笑顔溢れるものとなります様、心よりお祈り申し上げます。

ブロードレジデンス【SHM】の画像

ヴァンヴェール高田西【SHM】ご職業:-
趣味(キャンプ・ドライブ)やライフスタイルの変更に伴って
元の部屋だと広さ、収納、駐車場までの距離等の面で
不満に感じるようになったことがきっかけで部屋探しを始めました。
新しい部屋は上記の不満点がすべて解消できそうなので
早く引っ越したいです。
staff comment:
この度は、ご契約いただき誠にありがとうございます。
希望されていたお部屋が見つかり、
新生活は格別に楽しみに溢れているのではないでしょうか。
お体にも十分に留意され、ますますご活躍を心からお祈りいたします。

ヴァンヴェール高田西【SHM】の画像

グリーンベル久末1ご職業:-
久末や子母口周辺で探していたら、たまたま見つけてすぐに問い合わせをした。
staff comment:
この度は、ご契約いただき誠にありがとうございました。
ご契約に至るまでスムーズに進めることができたのは
お客様のご協力あっての事であり、感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

グリーンベル久末1の画像

【新築】ステイ ラモニー【SHM】ご職業:-
シャーメゾンというメーカー様の安心度が
実感できる物件でした。
staff comment:
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
ご希望に合った物件をご紹介でき嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

【新築】ステイ ラモニー【SHM】の画像

フォレスト大倉山ご職業:-
探していた中で、自分の求めていた条件にマッチし、家賃もかなりリーズナブルな物件に出会えたのでとても嬉しく思います。実は当初、内覧を申し込んだ物件が当日直前に入居申込みが入ってしまったのですが、急遽となりの部屋に空きが出て、これからネットに情報を掲載する予定との事だったのですが、非常に条件のい物件だと感じたため、内見させてもらってすぐに入居を決めました。担当者の方のご説明も分かりやすかったので、とても良かったです。後日、各部の採寸にも快く立ち会っていただけて感謝しています。
staff comment:
この度はご契約いただき誠にありがとうございます。お部屋変更に伴い、確認事項が多くありましたが、ご対応とご理解をいただき、誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

フォレスト大倉山の画像

ルミエール日吉ご職業:-
都内だと駐車場付きの良い物件がなかなかなく、エリアを広げて探しました。子供、バイク有と条件が難しいため、探すのに大変時間がかかりました。やっと見つけたこちらの物件は、動画でお部屋が見れたのですぐに決意でき、スムーズに契約ができてよかったです。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。数多く内見されたとのことで、本物件をご検討いただき、嬉しく思います。新居での生活がますます笑顔あふれるものとなります様に、心よりお祈り申し上げます。

ルミエール日吉の画像

Fabbro【SHM】/ファブロご職業:-
ご担当者様のスムーズで丁寧な対応に感銘致しました。
ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。
ご遠方から店舗へ足を運んで下さり、大変感謝しております。お身体にも十分留意され、ますますのご活躍を心よりお祈り致します。

Fabbro【SHM】/ファブロの画像

【新築】シャーメゾンMIUⅠ【SHM】ご職業:-
築浅・東横線沿い・IHキッチン・徒歩10分の物件はとても人気で売り切れてしまうので、結婚ということもあり、なるべく早く入居を決めました。
staff comment:
この度はご契約頂き、誠にありがとうございます。希望されていたお部屋が見つかり、新生活は格別に楽しみに溢れているのではないでしょうか。
お身体にも十分留意され、ますますのご活躍を心よりお祈り致します。

【新築】シャーメゾンMIUⅠ【SHM】の画像

パロス羽沢ご職業:-
今回、神奈川区で物件を探していて中々良い所に出会えませんでした。見つけたときはすぐに連絡をして担当者の方が対応してくれました。とても感じがよく、内見をする前に決めてしまいました。メールなどにもすぐ対応して頂けるので、安心して最後までいけました。ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。今回契約に至るまでスムーズに進める事ができたのは、お客様のご協力あっての事であり、心より感謝申し上げます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

パロス羽沢の画像

ホワイトエレガンス3ご職業:-
息子の部屋を探していましたが、私が地方在住ということもあり
なかなかこれという物件にめぐり会えませんでした。
SUUMOでようやく条件に合う物件を見つけ、問い合わせたところ
とても親切に対応いただきましたので、この部屋に決めました。
「重説」についてもウェブで行っていただき、とてもスムーズに手続きが完了しました。
ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約頂き誠にありがとうございます。
ご要望にあったお部屋をご紹介できとても嬉しく思います。
新居での生活が笑顔あふれるものとなります様に
心からお祈り申し上げます。

ホワイトエレガンス3の画像

ラ・ヴィエルジュⅡ【SHM】ご職業:-
2歳の娘が移動疲れからか不機嫌だったので、両親としては疲れてしまい、集中して部屋探しもできませんでしたが、スタッフの方々が穏やかで非常に助かりました。ありがとうございました。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。ご契約までスムーズに進めることが出来たのは、お客様のご協力あっての事であり、感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

ラ・ヴィエルジュⅡ【SHM】の画像

アンジェレ藤が丘ご職業:-
家族3人で初めての横浜住まい。横浜に住んでいる友人や親せきに情報をいただきながら、
住む場所を探していました。職場の関係上、早めに物件を決定したかったため、いくつかの不動産会社に連絡を取りながら今回の物件を見つけました。直接見に行ける距離にはおらず、小さい子どもがいてなかなか連絡が取りにくい状況ではありましたが、丁寧に対応していただき、とても感謝しております。新しい場所での新しい体験・出会い…とても楽しみです。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。ご要望のお部屋が見つかり、ご家族の皆様にも喜んで頂き、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

アンジェレ藤が丘の画像

アミコートセンター南【SHM】ご職業:-
現在もシャーメゾン物件に住んでいて、最初はシャーメゾンにこだわらずに探していました。全ての条件がクリアだったわけではないのですが、結局またシャーメゾン物件に決めました。現在住んでいる物件の友達に聞いたら、「うちもシャーメゾン2回目」という人が何人かいて、シャーメゾン沼にみんなはまっているなと思いました(笑)。
staff comment:
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。ご契約いただいた物件は内見することが出来ませんでしたが、住環境の良さと「シャーメゾン」の安心感で自信を持って提案させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

アミコートセンター南【SHM】の画像

エルブール【SHM】ご職業:-
夫の転勤に伴い、お部屋探しすることに。
現在もシャーメゾンに住んでおり、デザイン・機能・設備をとても気に入っていたため、次もシャーメゾンで探すことに。共働きなので、ある程度場所が決まっており、その中で探すのは苦労しました。
staff comment:
この度はご契約いただき、ありがとうございました。
ご要望のお部屋が見つかり、大変嬉しく思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

エルブール【SHM】の画像

チェリーブロッサムご職業:-
仕事を転職したことをきっかけに、今回一人暮らしすることを決め、こちらの物件にすることになりました。内見した際に収納するスペースが多かったこと、部屋も白が多く明るい雰囲気であったことが決め手となりました。
担当して下さった方々も皆様とても丁寧で親切で、とても安心して進めることができました。これからの一人暮らし生活がもっと楽しみになりました!
staff comment:
この度はご契約ありがとうございました。
ご要望のお部屋が見つかり、大変嬉しく思います。これから新しいお住まいでのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

チェリーブロッサムの画像

チェリーブロッサムご職業:-
就職を機に部屋を探し始めました。
なじみのない土地での部屋探しだったので大変かと思ったのですが、希望に沿った物件を紹介していただき、
よかったです。ありがとうございました!
staff comment:
この度はご契約いただき、ありがとうございます。
初めての引越しで、ご不安な部分もあったかと存じますが、納得してご契約いただき嬉しく思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。

チェリーブロッサムの画像

プライムヒルズ都筑B【SHM】ご職業:-
今回部屋が決定するまでに別の不動産会社にて何件か内見したのですが、納得するお部屋に出会えませんでした。3月中に入居できる物件はないかと焦っていた時、たまたまHPで御社の情報を目にし、物件、入居日等全て希望に当てはまっていたので運命を感じ、即決させていただきました!
staff comment:
この度はご契約いただき、ありがとうございます。
希望されていたお部屋が見つかり、新生活は格別に楽しみに溢れているのではないでしょうか。お身体にも十分留意され、ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

プライムヒルズ都筑B【SHM】の画像

LOC’S/ロックス北山田ご職業:-
はじめてなのでいちばん新築でしました。
会社とちかいし、8万円以下だからよかったです。
staff comment:
この度はご契約いただき、誠にありがとうございます。
ご遠方での契約で不安もあったかと存じますが、気に入って頂き、嬉しく思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

LOC’S/ロックス北山田の画像

グランピアーナ【SHM】ご職業:-
住んでる地域を変えず、より広い賃貸を探していたところ、ちょうど良い物件が見つかりました。
少しお高めでしたが、相応の設備やブランド力に魅力を感じて入居を決めました。
staff comment:
この度はご契約頂き、ありがとうございました。
ご要望のお部屋が見つかり、大変嬉しく思います。
これからの新しいお住まいでのご活躍を心よりお祈りいたします。

グランピアーナ【SHM】の画像

もっと見る

ただいま準備中です
回答してくれるとうれしいむに

  • 自己評価
  • お客様の声
  • 相談の回答

お問い合わせ

にった (港北ニュータウン店)

  • ツイッター
  • フェイスブック

にった (港北ニュータウン店)

直接メール相談

株式会社アーバン企画開発のにった (港北ニュータウン店)さん以外のスタッフも見てみる

『にった (港北ニュータウン店)さんの紹介』

株式会社アーバン企画開発で働く、にった (港北ニュータウン店)さんの紹介ページです。
誰もが関わることが、人生で数回はあるであろう不動産業界。沢山の人が働いていて、どこで家を借りようか、買おうか、売ろうか、迷った経験もあるかもしれません。どの不動産会社で頼むにせよ、近くの不動産会社を全部回るのは不可能だし、外から見ても、その不動産会社でどのような人が働いているのかは分かりません。そんな時はいえらぶ不動産スタッフ検索を使ってください。その人の趣味や特技など色々な盛りだくさんなのできっといいと思う人を探せます。またその人に直接問い合わせも出来ます!不動産会社のスタッフを調べるなら、いえらぶ不動産スタッフ検索で!